プロフィール

さな

Author:さな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

杉並区の美容室ブログです★<美容室・理容室>
美容室好きな人集まれ??!!<着付け・エクステ・ドレッド・縮毛矯正・ストレート・カラー・パーマ>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐いのね
名古屋市千種区の契約社員磯谷(いそがい)利恵さん(当時31歳)が2007年8月、インターネットの「闇サイト」で知り合った3人組の男に拉致、殺害された事件で、強盗殺人と営利略取などの罪に問われ、先月18日に1審・名古屋地裁で死刑判決を受けた愛知県豊明市、元新聞セールススタッフ神田司被告(38)が、名古屋高裁への控訴を取り下げていたことが14日、わかった。

 同地裁によると取り下げは13日付で、神田被告の死刑が確定した。

 同地裁は3被告のうち、神田被告と名古屋市東区、無職堀慶末(よしとも)被告(33)に死刑を言い渡し、神田被告の弁護人は即日、神田被告本人と堀被告の弁護側もその後、控訴した。無期懲役とされた住所不定、無職川岸健治被告(42)については、検察側、弁護側双方が控訴している。控訴取り下げについて、神田被告の弁護側は、「状況を把握していない」としている。

 神田被告については弁護人も控訴しているが、「被告が取り下げた場合は、効力を失う」とする最高裁判例がある。その一方で、取り下げに対し、「被告に錯誤があった」などとの理由で、弁護人の異議申し立てが認められ、公判が再開されたケースもある。


おっかないね
こんな事・・・・・
わからない
私には・・・・・・・・・

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。