プロフィール

さな

Author:さな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

杉並区の美容室ブログです★<美容室・理容室>
美容室好きな人集まれ??!!<着付け・エクステ・ドレッド・縮毛矯正・ストレート・カラー・パーマ>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
美容室の検索なら
プークドットコム『www.po-oq.com』で!!
http://www.po-oq.com/
いますぐアクセス!!!!!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


社会保険庁は3日、ねんきん特別便発送開始から約2カ月の回答状況をまとめた。2月19日現在、回答者のうち「訂正あり」と回答した人は4分の1に満たない。一方、社保庁は1月下旬から、漏れた記録の持ち主とみられながら「訂正なし」と答えた人に順次電話しているが、この作業も1割以下しか進んでいない。連絡した人のうち約8割は記録漏れが確認されている。

 3日に開かれた自民党の会合で社保庁が説明した。同庁は2月19日までに記録漏れの可能性のある受給者約168万人に特別便を発送。全員に回答を求めているが、回答者は約70万人だけ。このうち「訂正あり」の回答は17万人で約24%にとどまっている。

 一方、社保庁は1月下旬から、「訂正なし」と回答した約53万人のうち漏れた記録の持ち主とみられる二十数万人に順次、電話で確認している。電話を入れたのはまだ1万7103件だが、このうち1万3426件(78・5%)は加入期間や企業名を伝えたことで本人の記録と確認できた。


年金私ももはらってるんだけど
もらえるんだろか!?
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。